パクチーとチーズケーキの?!—kosococo.姉

日本家屋を改装してつくられたその店は、どこか懐かしい雰囲気で、AWORKSとかかれた青い看板だけ観るとオシャレなバーっぽい感じだが。 ピラっと、手描きで店のコンセプトをさらっと伝えている・・・「パクチーとチーズケーキ!

現在のプリンタの進化が素晴らしい!「canon TS8030」—kosococo.妹

去年の半年くらいプリンタが壊れたままで、コンビニ印刷を活用して、なんとかしていたのですが、先月開催いたしましたkosococo.クリスマスイベント「親子で作ろう!2種類のクリスマスケーキ!」の際に「やっぱりプリンタないと

【 ラジオ出演 】東京FM様|「東京FM DAIGOのOHAYO-WITH!!」出演します。—kosococo.姉

来たる1月8日(日)、東京FM『DAIGOのOHAYO-WISH!!』に、コメントゲストとして出演させていただくことになりました。 冬の野菜、果物を使ったジュースや、スープのお話をします。 お正月食べ過ぎが気にな