2013年も早いもので、今日で最後です。
皆様にとってこの1年はいかがでしたか?

来年は、もっともっと・・・・
もっと、もっと・・・・と何を毎年欲張っているのでしょうかね?!

いまのまま誰もが健康でいてくれれば・・・ね
一人でもたくさんの笑顔にあえれば・・・・ね!

来年の抱負は、何十年も同じことを書いていますが
「英語が話せるように・・・」と言うことにしましょうか?!
思い切って、世界進出にしましょうか?!
あ、国内にも進出していませんでしたね!

2014年
そろそろ

ぼちぼち

出来る範囲で、小磯ふきこ復活。
姉妹の「kosococo(こそここ)」復活!!

なが~い目で、引き続き応援のほど
よろしくお願いいたします。

年末年始、素敵な日々でありますように!!

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

*** 関連記事 ***

Similar Posts

コメントを残す