皆さんは「酵素玄米」ってご存知ですか?

人の体内でつくられる酵素は3000種類もあるんですって
しかし、体内での酵素製造能力には限りがあって
加齢と共に低下するんですって ´д` ;
それにより
エネルギーの低下、肥満、疲労感、消化力低下
便秘、免疫力低下、老け込みなどなどと言われているようで・・・

幼なじみが遊びに来た際に
持ってきてくれました!

初!酵素玄米!!
食感はお赤飯のような弾力のあるというか
噛み応えのある感じ。
香りは香ばしく
私は好き!
なんの違和感もなく
むしろ美味しくいただきました。
ちょっとお腹の調子が不安定だった息子もパクパク。
酵素の力か?どうか?!
次の日、息子も快調でした。

酵素玄米・・・・
食べたくなりましたか?
自分で炊くのはなかなか難しいので
こちらに行けば酵素玄米を炊く厨房で召し上がれるようですよ!

アットホームセン
東京都大田区東矢口2-11-11
イズスクエア202
*五日前迄に要予約(基本第2、第4木曜)
○季節のスープ
○酵素玄米えんらいす
○季節のおかず4種
○デザート
○ドリンク
1500円!!

NHK「まいにちスクスク」本日まで!!
10:55~11:00
みてくださいね!

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す