2ヶ月前くらいまでは、
アンパンマンを見ても、ふ~んという感じだった我が子が、
突然、アンパンマン中毒になりまして。^ – ^

寝ても覚めてもアンパンマン、
ドキンちゃんの人形をお出かけ時にも持って行き、
寝言で「アンパンマン、見んの~!」と泣く始末。

アンパンマンはやはり最強である。

そんな我が子と、kosococo.姉の2人の子(つまりいとこだね)を連れて、
アンパンマンミュージアムへ。
※kosococo. 姉もこの日の事を先日ブログに書いていますので、
そちらもご覧下さいね!→読む

最近目覚めた、大好きなアンパンマンのキャラクター達に囲まれて、
アンパンマンの世界に、大興奮!

するとちょうどタイミング良く、
奥から2頭身ではない、
大きなアンパンマンがサンタさんの格好で出てきました。
初めて動くアンパンマンを見て、
うちの子はキョトーン、としています。
顔はアンパンマンだけど、
何か違うような・・・と考えているご様子。
「ママ~、これ、ほんとにアンパンマン?」という我が子の心の声が聞こえる・・・。(´Д` )

そんな我が子の心の声に気づかない振りをして、
「ほら、アンパンマンだよ!」ともり立てる私。
我が子は、不思議そうに、でもしっかりとアンパンマンサンタにハグしてもらいました。
でも、我が子はニコリとする訳でもなく、
ただされるがままにハグされて、少し硬直気味。
「ね~ママ~、これ、ほんとにアンパンマン?」
は!まだ聞こえる我が子の心の声が・・・。(´Д` )(´Д` )

アンパンマンサンタがいなくなると、
いぶかしげな表情だった我が子も、
キャーキャー笑いながら、そこらを走り回って、
存分にアンパンマンワールドを楽しみました。

入場料値上げして、ちょっと高く感じましたが、
(1歳以上からしっかり料金取られますしね)
お子さんがいらっしゃる方は、是非一度行ってみてくださいね。

*********************************
kosococo.妹
*********************************

Similar Posts

コメントを残す