つい つい さっきまで
テレビ見てグ~タラ過ごしていたのに・・・。

つい つい さっきまでは
「お正月だしね!」という台詞がゆるされていたのに・・・。

目覚めたら、いつものバタバタした生活 = 現実に戻っており、
そのギャップと戦いながら、今日1日を過ごした方?!
私だけじゃ~ないでしょう??!!(⌒-⌒; )

休日は家族や、親族、お友達・・・たくさんの人に囲まれていたので、
育児もかなり楽させていただいてました。
しかし、今日から現実。
子育て+犬育て?をまた。
1人で4人(?!)を見る日々です。

なんていいながら、朝ごはんを食べ終わった時点で即友達にメール。
遊んでもらいました。^ – ^

訪れたのは「アメージングワールド」という室内の遊び場!
そこは子どもは遊具で思いっきり体を動かせ、楽しい。
ママ達には、テーブル席でお茶も出来てたっくさん話せる場があり、嬉しい。
1dAY 1人 990円!!
1日いれば安いですよ~、この空間は!!
今日みたいに風が冷たい日も、ぬくぬく過ごせますし・・・。

(だめだ・・・全然正月気分が抜けてないな・・・´д` ;)

一日楽しませていただきました!
明日からまた、がんばるぞ~!

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す