なんだこのひねりのないタイトル。(^_^;)

幼稚園も始まり
毎日流されるように1日が消えていく・・・
このままでいいのか・・・
昨年と同じ課題が早くも湧き上がる。
そんなストレスフルなkosococo姉妹
世の中は「SALE」!
のっちゃう?
のっちゃうか?!

THE 発散!!!?^ ^

子どもが車内でちょっと行儀が悪くとも
「だめよ~、大人しくしなさ~い」と
やさしく接せられる行き。

横浜はみなとみらい。

同じくストレスフルな妹と足取りは軽かった・・・
このときまでは。

ショッピングモール内には
こんなにもたくさん店があり
手招きされているのに
なんでこんな早いスピードでベビーカー押して
小走りしているのか・・・(´Д` )

人も増えはじめ、自分の子を見逃すまいと眼光も開く。
大声を出す!走る!!
走りながらも、チラチラと流れ去る店を横見しながら、
「あ!かわいい」「あ~、見たい」と一応つぶやいてはみる。
その状態のまま、ショッピングモール内上の階から下の階まで・・・(T . T)
結局滞在時間が一番長かったのはトイザラスだけ。
あとは、ぱ~ぁっと景色の一部として走り去った。

最後は子ども達が騒いでも
走っても大丈夫なさむ~い外に立ち尽くす姉妹。

ねぇ、温かいコーヒー飲みたくない?!
ウン、飲みたい・・・・(ー ー;)

ポケットに手を入れたまま
冷たい風に揺れる「SALE」の帯をみても
何も感じなくなった姉妹であった・・・/ _ ;

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す