今日は横浜でも粉雪が舞い、見事にどっさりと積もりました。

こんなに寒くても、力強くウメは花を咲かせています。
(今日撮った写真ではないので雪は写ってないけど・・・しかもピンぼけしてるし・・・)

ソチの冬季オリンピックもいよいよ始まり、
オリンピック好きとしてはたまりません!

かっこいいウェアに身を包んだ選手が勇姿をふるう姿、
そしてその背景に大自然の景色。
うっとりするほど、本当に美しいですよね~。

私が「フォー!」とか「すごーい!」などと歓声をあげながら、
オリンピックを見ているせいか、
1歳の娘も食いついてオリンピックを見ています。
時差がまたもや裏なのが残念!
でも出来る限り見たいな~。

そして、「君にはこれからいろんな可能性があるんだよ」なんて思う、
親ばかなのでした。

********************************
 kosococo.妹
********************************

Similar Posts

コメントを残す