前回のブログの続き

娘からはじまったインフルエンザ。

「未来予想図」通り、娘から、イヤイヤ期の息子へ。
そして、私の引きこもり生活は2週間にもなり、
私の外に出れないストレスは、「食べること」にむかい・・・。

なんだか体が重い。いつもの服がはいらない・・・。
いや、いや、たかが2週間・・・・と思いながら体重計に、恐る恐るのってみる・・・・
なんと、5kgも太ってしまっていた(´Д` )
それも、今までの最高体重。これは重いはずだ・・・・

2人も回復し始めた今、やることは1つ!
がんばります!(T ^ T)

家の中で過ごしていた際に、子ども達がはまっていたのがこの懐かしいゲーム。
ジーという音と共にタイマーが動き、時間内にパズルを埋める!というもの。
時間がくると、パズルがパ~ン!!と飛んでしまうので、
ハラハラ ドキドキしながら色々な形のパズルを「あぁ~!!!!」といいながら
そのスリルを楽しんでいました。

私も妹と同じように遊んだなぁ・・・・

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す