水族館もいいですよね~

小さいながらも、イルカのショーがみれたり
大きな水槽には大小様々な種類の魚が泳いでいて
これまた、ボ~っと出来るデトックススポットです ^ – ^

子ども達も江ノ島に行ったことがかなり楽しかったのか
帰宅して疲れているだろうに
今日のことを絵に描きたい!!と画用紙を広げ
描きはじめました。

親子共通の「思い出」を残してくれようとする子の姿
こうゆうの・・・うれしいですね~
今日も写真をいっぱい撮りました。
が、この1枚に敵う写真は1枚もないなぁ~と感じます。

親子共々すっかりデトックス!

新学期がんばっていきましょう(´Д` )

<*お知らせ>
来週14日月曜日~17日10:55~
NHKまいにちスクスク「赤ちゃんと楽しむパーティー」再放送決定!!
是非!見てください

*********************************
 kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す