オリジナル傘・・・・といってもいいのかな?!(^ ^)

作り方は簡単。

透明または、半透明の傘を用意します。
油性のマジックで好きなように絵を描きます!
はい!できあがり( ´ ▽ ` )ノ

なぜか家にはビニール傘が4本もあって
捨てるにはもったいないし
とはいえしまう場所もない・・・・
で、思いついたのが今回の企画。

この日は、お天気も良く
お友達も遊びに来たので
テラスに傘を広げ、皆でアートな時間。
2歳の息子も1本の傘を仕上げました。
まだ、グチャグチャっと線を描いたり
グルグルっと丸を繰り返し描くだけですが
色々な色を使って・・・なかなか素敵。

そして5歳のお姉ちゃん達は
それぞれ個性がでますね~

何気なくやってみた傘の絵付けでしたが
今では宝物になってしまいました。

息子の傘は、枝をはずして
くらげ~!!といって飛ばしていました。
これに紐をつければクラゲ凧になるね!!^ – ^

想像は膨らみます♪

*********************************
 kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す