(写真)10ヶ月の息子が、愛犬に興味を持ち出し、
    気持ち良く昼寝している愛犬にちょっかい出しに行く、まさにその瞬間。
    最近よくこのHPに登場する「目がマジなシマウマさん」も見守る。


このホームページに、
gooブログの記事を、
新しいのから順にお引っ越ししたり、
過去にやって来た仕事などを徐々にまとめているんですが、
自分達の事なのに、
結構忘れていることが多く、
それを改めて追う作業は、結構面白い。

「あ~こんなことしたな~」とか、
「当時の自分はこんなこと思ってたんだな」とか。
ブログの記事と共に、その当時の思い出も蘇ってきたり。
自分の日記としても、仕事等の記録としても、
ブログをやって来て良かったな、と改めて思いました。

2006年から初めているブログですが、
約9年ほど経ったものの、
考える事は良くも悪くも変わらないもんだな~と感じます。

ホームページにまとめる作業は結構膨大で、
まだ2014年夏くらいまでしか掲載できてませんが、
コツコツ地道に、
過去を辿りながら、やって行きます。

※ 2006年〜2014年のkosococo.の活動内容をまだこちらのHPに掲載できていませんので、
 ご覧になりたい方は、お手数ですが、
 gooブログ「kosococo_blog」をご覧ください。

********************************
kosococo.妹
********************************

Similar Posts

コメントを残す