毎度お世話になっております、
群馬県高崎市のACID NATURE乙庭様のホームページ全面リニューアルにあたり、
デザインとWebサイト制作のお仕事をやらせていただきました。

2014年に制作したTOPページをさらに全体的にまとめ、
かっこいい乙庭さまの世界観や、
物語る絵画のようなお写真を、
より動きを持ってかっこよく表現できるページになったのではないかと思います。

基本的なデザインは、あまり前回のものと変わりません。
色々試した結果、「やはり2014年に制作したTOPページのデザインがとてもいい」と初心に帰り、
制作させていただきました。

(「Shop」ページは、乙庭スタッフ様がページを作り上げてくださいました。^_^)

いつもご自身たちの進む方向性をしっかり明確にお持ちの乙庭さま、
今回もぶれそうになる私の制作の過程を、
しっかりと軌道修正してくださいました。
どうしてそんなにぶれないの?と尊敬致します。
ついつい、色々に手を出し、ぶれてしまう私たちの憧れの存在であります!

ACID NATURE乙庭のビジュアル面を担当されている乙庭スタッフさま、
代表の太田さま、
今回もお力添えを賜りまして、誠にありがとうございました。
今後ともこちらのホームページにメディア情報やポートフォリオを載せたりしながら、
もっと育てていきましょう。

また子育て真っ只中の、私のライフサイクルに、
ご理解をいただき、その上でお仕事を任せていただき、感謝しております。
やきもきさせたかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

(最後は乙庭さま宛のラブレターになってしまいましたね。^_^)

*********************************
kosococo.妹
*********************************

Similar Posts

コメントを残す