2.3年ぶりとなる友達が
逗子からたくさんの手作りスウィーツを持って、家に遊びに来てくれた!!

なので、私はランチにラザニアを作ろう!と思っていたのに、
近所の二軒のスーパーにラザニアが売っていなかった(ー ー;)

最近、ラザニアは不人気なのかな・・・。
その代わり、タコス系のラインナップが揃っていたため、
急遽、ミートソースにカレーパウダーを入れて、
子供も食べられるタコス(?)に変更 ^ – ^

好きな野菜をたくさん挟んで、
大人はやはり、辛くいきたい!
以前お土産!といただいた緑色のlizanoソースがまた、抜群に美味しかった!(^ ^)
(高橋さんありがとうございました)

食後は、彼女の手作りスィーツ ^ ^

レモンの焼き菓子、アップルパイ
ベリーのタルトに、チーズケーキ!
カスタードがはみ出したシュークリーム❤をいただきながら、時間を忘れて話まくりました。

あかねちゃん!また、来てね❤

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す