毎日やることが満載で、自分がもう2人くらいいればな〜なんて思う日々ですが、好きな仕事して、仕事を任せてくれる人たちがいて、一緒に考えたり成果を喜んだりして。はたまた家に帰って、家事にバタバタ、育児にバタバタ、合間にぷは〜っとお酒飲んで、寝かしつけた後に勉強したり、また仕事したりして「あ〜今日ももう終わってしまった」と思う。なんとも隙間のない日々でありますが、私にとってはこの日々が、実はとても幸せなのではないか・・・と思う今日この頃。^ ^

ここ最近、また新たな環境に身を置いてみたら、今まで聞いてみたかった話が聞けたり、自分の中になかった引き出しをばっこんばっこん開け閉めされて、頭がジリジリするほどの刺激を受け、そういう出会いがあるとにやけてしまうくらい嬉しいです・・・勉強になることばかりです。

ちょっと頑張れば次なるステップに登れそうと思うと、ウキウキします。私は、結局、仕事や勉強が好きなんだな、と我ながら実感です。いわゆるお勉強はあまり得意じゃないし、とても忘れっぽいのですが、何かを習得しようと前向きにコツコツやるのは好きなのです。そして、何より新たな人と出会い、刺激を受けて、それが何より楽しい瞬間ですね。それは仕事に限らず、ですね。意識の高い方々との話は面白いですよね。

今学んでることがまた自分の中に浸透して行って、顧客の皆さまや自分のやりたいことに生かせればいいな〜と思っています。やりたいことばかり増えて、本当に時間が足りないけれど、それは途絶えることなく一生続きそうな性分です。

*********************************
kosococo.妹
*********************************

Similar Posts

コメントを残す