先日小学校で眼の検査にひっかかり、再度眼科で眼の検査を受けた娘。全く問題なかったのですが、眼科での検査が楽しかったようで、トイレットペーパーの芯と、画用紙でこんなもの作りました。

『はい!次の方〜!!』とコーヒーをドリップしている最中に呼ばれ、眼の検査を受けることに・・・^^;

白百合目いしゃQ…(Qってなんだ?!)品のある優しい先生が面白い検査をしてくれそうな眼科名なのに・・・?(⌒-⌒; )

『はい!これは?』『では、これは!』と画用紙を割り箸でたたきながら、厳しく両目を検査され・・・結果は・・・
『はい、ひどい老眼ですね〜!メガネつくりましょう!!』
かなり現実に近い診断結果にコーヒーがまずく感じる・・・(ー ー;)

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す