ず〜っと ずぅ〜っと 雨でしたね。今週に入って、ようやくお陽さまの光を浴びれて、部屋や身体に溜まった湿気を一気に干したくなり、洗濯三昧、色々干し三昧。人間もお陽さまの元、お散歩へ〜。

横浜大桟橋には、見たこともないような大きな客船が度々停泊しますが、この久々の青空に白く輝く大きな大型客船が目を引きます。その大きさは、マンションです、本当に。
なになに?「DAIAMOND PRINCESS LONDON」と書いてあるぞ。LONDONから来たのか?たまには調べてみることにしよう。

→ PRINCESS CRUISEホームページ

パッとホームページを見てみた。・・・別世界だ!
今回のは、横浜から「ぐるり北海道周遊と知床クルージング・サハリン」というツアーのようだ。海から北海道を見るなんて、最高の景色なんだろうな〜。横浜からなら、韓国などの海外にも行けるツアーがあるようだ。

ホームページでDAIAMOND PRINCESSの船内をバーチャルツアーできる。(→ バーチャルツアー)もうホテルですね、丸ごとホテルが海を動いてるようなもん。
すごいな〜と思いつつも、小心者の私はきっとこの環境におかれたら、感動しつつも、どこかで「ここは海の上なんだ・・・」という気持ちを捨てきれずに、心底リラックスできないんだろうな〜(⌒-⌒; )
このバーチャルツアーでしばらくは楽しもっと。^ ^

********************************
kosococo.妹
********************************

Similar Posts

コメントを残す