両日共に『満員御礼』となりました12月23-24日開催のkosococo.クリスマスイベント「親子で作ろう!2種類のクリスマスケーキ!」のリハーサルを、子供達と行いました!

佐賀のたまご色のケーキ屋さん麻生シェフが作ってくださるスポンジと、それに合わせて調合した生クリーム。
これをこーして、次はこれ!で、次はこう!と、頭の中でシミュレーションしてからリハーサルに取りかかったのですが・・・まー、自由・・・(⌒-⌒; )フルーツもキルフェボンより豪快に!食べ合わせ等関係なく、あるもの全部使っていました。

意地悪して、柿ピーを置いてみたら、それも入れそうになり・・・おそるべしキッズシェフ!
考えなければならない点、たくさんみえましたが・・・ま、楽しそうな笑顔をみれたので成功かな?!

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す