<<前回のブログはこちら

初のグランピングを、山梨は清里で挑戦しましたが・・・。

結論として「キャンプは寒い時はアカン!」ということ。(⌒-⌒; )
木の取っ手の鍋を焚火にかけてはいけないこと。( ;´Д`)
当たり前のことをなぜかしてしまう・・・七不思議・・・。DANSKの片手鍋がぁ〜 / _ ;
キャンプ初心者・・・勉強になりました。

大人は、『寒かった』という記憶=失敗、と思っていましたが、子供は寒かった事は一部にしか過ぎず、初めての事がたくさん!愛犬のオハナ、エルモとのはじめての旅!
思いの外、楽しんでくれてました・・・こうゆうのが、親として1番嬉しい(右端の青い三角は富士山)

ちきしょ〜DANSKが・・・( ; ; )

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す