今年も今日で終わりだなんて、信じられません・・・。大好きな秋〜クリスマスまでのこの季節、あっという間に走り抜けてしまいました。2016年も全体的に早かったな〜(遠い目)。

仕事面でも新しくチャレンジしたことも多く、kosococo.イベントも復活し、その折には姉妹共々、皆様に大変お世話になりました。
来年も手探りではありますが、色々なことをチャレンジしていこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

*kosococo.SHOPは、12月30日〜2016年1月3日まで 発送業務停止させていただいております。詳しくは「kosococo.SHOPのお知らせ」をご覧ください。

*********************************
kosococo.妹
*********************************

Similar Posts

コメントを残す