【 テレビ出演 】QVC「クビンス キッチン家電」出演。—kosococo.姉

6月19日月曜日に、QVCにて、久しぶりとなるTV撮影をして来ました! 今回は息子と一緒に『クビンス ヨーグルト&チーズメーカー』をご紹介! クビンス ヨーグルト&チーズメーカーは、材料を

昭和の折り紙コレクション。—kosococo.姉

小学校の時、徳島のおばあちゃんから宅急便が届くと、鳴門わかめ、干し芋、すだち・・・と一緒にお菓子や、おもちゃが入っていました。 その中でも、おばあちゃんが選ぶ折り紙は、毎回個性的な柄で・・・^ ^ 子供の頃に消化出来...

「おかあさんといっしょ」だいすけお兄さん卒業(T ^ T)—kosococo.姉&妹

【 姉のブログ 】 昨日のEテレ「おかあさんといっしょ」にて、「歌のお兄さん」だいすけお兄さん卒業の挨拶を見ながら、朝から号泣(T ^ T) 長女が生まれた時、ちょうど「歌のお兄さん」がだいすけお兄さんに代わった...

【 デモンストレーション 】(株)NUC JAPAN様|健康博覧会2017@東京ビックサイト—kosococo.姉

2/15-16に東京ビックサイトで行われていた健康博覧会に、今回は野菜ソムリエとして、コールドプレスジュースを作りました。 今回のジュースは、 私の一押し『人参+りんご+セロリ+赤パプリカ』。 赤パプリカのアロマ...

【 ラジオ出演 】東京FM様|「東京FM DAIGOのOHAYO-WITH!!」に2回目の出演。—kosococo.姉

1月8日(日)に引き続き、明日2月5日(日)東京FM『DAIGOのOHAYO-WISH!!』に、ゲストコメンテーターとして出演させていただきます。 冬の野菜、果物を使ったジュースや、スープのお話をします。 インフ

パクチーとチーズケーキの?!—kosococo.姉

日本家屋を改装してつくられたその店は、どこか懐かしい雰囲気で、AWORKSとかかれた青い看板だけ観るとオシャレなバーっぽい感じだが。 ピラっと、手描きで店のコンセプトをさらっと伝えている・・・「パクチーとチーズケーキ!

現在のプリンタの進化が素晴らしい!「canon TS8030」—kosococo.妹

去年の半年くらいプリンタが壊れたままで、コンビニ印刷を活用して、なんとかしていたのですが、先月開催いたしましたkosococo.クリスマスイベント「親子で作ろう!2種類のクリスマスケーキ!」の際に「やっぱりプリンタないと

【 ラジオ出演 】東京FM様|「東京FM DAIGOのOHAYO-WITH!!」出演します。—kosococo.姉

来たる1月8日(日)、東京FM『DAIGOのOHAYO-WISH!!』に、コメントゲストとして出演させていただくことになりました。 冬の野菜、果物を使ったジュースや、スープのお話をします。 お正月食べ過ぎが気にな