日本家屋を改装してつくられたその店は、どこか懐かしい雰囲気で、AWORKSとかかれた青い看板だけ観るとオシャレなバーっぽい感じだが。
ピラっと、手描きで店のコンセプトをさらっと伝えている・・・「パクチーとチーズケーキ!?」(o_0)・・・合うのか?合わないのか?
興味津々でガラガラっと扉を開けると、正面には、キレイなショーケースに並べられた色あざやかなチーズケーキ★

ランチもカオマンガイやタコライスなど、魅力的なメニューが並ぶが、今回は、チーズケーキがつくランチフルセットでグリーンカレーをオーダーしました。
グリーンカレーはパクチーたっぷり!具たっぷりで美味しぃ〜(=^ェ^=)
食べ終わった時点でかなりお腹いっぱいでしたが、食後のチーズケーキ(かぼちゃのチーズケーキ)も重すぎず、ペロっと食べてなくなりました。

広すぎないお店も居心地よく、食事も美味しく、話もはずみ、すっかり長居してしまいました=(^.^)=
次回はカオマンガイにしようかな〜。

*********************************
kosococo.姉(小磯ふきこ)
*********************************

Similar Posts

コメントを残す