あ、あけましておめでとうございます。。。あ、わたしです。kosococo.です(いもうとの方)
あぁ、どうしよう、久々すぎて・・・ごめんなさい。。。
2017年もおかげさまで、お客様からご依頼いただいたお仕事や家事育児などに邁進、
今やっているお仕事が落ち着いたら、kosococo.であれしよう!これしよう!
なんて考えているうちに、ブログの更新が止まってしまい、
「今更なんといって書きはじめればいいんだ・・・( ;´Д`)」なんて、機を逸しまくってしまっていました。
ははは・・・
(あねはFacebookでマメにやっているようですが・・・)

姉妹で変わらず、元気です。はい。
kosococo.を気にかけてくださっていた方々、申し訳ありませんでした。
今年はブログをもっと更新したく存じます。
もし、気が向いたらまた見てやってください。m(_ _)m

さて、新年も迎えて、小磯家で集まったお正月は、昭和の習慣を色濃く残し、お年玉やら福笑いやらドンジャラやら!
kosococo.娘や息子たちの元気さに舌を巻きつつ、ワイワイと過ごしました。

写真は、kosococo.あねが作ったかわいい寿司と、母が作ったそば粉汁。
さすが、料理人と料理人を育てた母!
私は食べ専門で、今年も大活躍です (^ ^)♪

福笑いは、kosococo.あね娘がチャレンジした結果。目隠ししたのに、なかなかうまい!
(顔のパーツは、kosococo.姉妹の両親が、「普通じゃつまらん」と言って、わざわざ自作してきました w )

あ、この辺で書きやめよう。ブログは長からず、短からず・・・。
マメにちょこちょこを目標に・・・
なんでも続ける秘訣は、「ちょっと物足りないくらいでやめて、少しずつを積み重ねる」かな・・・

皆様にとって、良い一年でありますように。

*********************************
kosococo.いもうと
*********************************

広告



Similar Posts

コメントを残す