SHOCK!
14年使い続けてきたガスレンジオーブン、タイマー設定後、カウトダウンははじまるのですが全く動いていない・・・修理を依頼したが、直したところで、時間の問題だそう・・・もう寿命ですね・・・と / _ ;

毎日、毎日一緒に働き続け、こいつとなら!と思っていた相棒に、急に辞表を出されたようなSHOCK感。なんともいえない・・・。
昨年暮れの寒い時期に給湯器も突然の事でかなりテンパりましたが・・・。

我が家にはあと3名、今にも辞表を出して来そうな仲間がいます(炊飯器くん、クーラーさん、フードミキサー氏)

ま、皆ほぼ勤続14年目・・・疲れが出始める時期ですかね。
それにしても、どうしたものか・・・。

とりあえず、レンジだけ買いに行ったのですが、結局オーブン付き買ってしまいました。

数十年前は電気と、ガスだと焼き目や、ふんわり感なと、仕上がりの差をかなり感じましたが、今はどうなんだろう?!使うのが楽しみです!

思っていた以上に届いたオーブンが大きくて、ひいています・・・(⌒-⌒; )台がマシーンだらけ・・・これは、これでどうしたものか・・・。
すぐには無理だけど、ガスオーブンは絶対手に入れる!

なんて言ってる間に、昨夜ガスコンロの左下の火がつかなくなった・・・チャッカマン活躍中・・・SHOCK・・・

《 小磯 ふきこ(kosococo.あね)のレシピ本 》

“手もみ”で簡単!子どもとつくる毎日ごはん

ビニール袋1枚でできる!手もみジュース

ポリ袋でかんたん!スムージーダイエット

Amazon(アマゾン)楽天ブックスセブンネットショッピング
書籍 / 電子版

*********************************
kosococo.あね
*********************************

[ スポンサードリンク ]






Similar Posts

コメントを残す