【 食育指導 】横浜『ラピッドスポーツクラブ』|お子様向けの食育イベントをやらせていただきます。—kosococo.姉

横浜の子どものためのスポーツクラブ『ラピッドスポーツクラブ』にて お料理教室を開催させていただくことになりました! 題して『もっと野菜! もっと食べよう!プロジェクト』 ・・・ネーミングが下手なこと・・・(^_

野菜もごいっしょに。—kosococo.姉

前回のブログの高橋果樹園では、野菜もとれます! にんじん ブロッコリー 里芋 ネギ 葉っぱを見て・・・・これな~んだ?!とクイズをするだけでもおもしろいですが、ここはやはり体験! うんとこしょ、ど

りんご狩り。—kosococo.姉

いいお天気が続いていますね~! お友達に教えてもらった「りんご狩り」へ行ってきました。 ベビーカー押しながら、バスを乗り継ぎ、乗り継ぎ・・・今回行ったのは、千歳船橋にある「高橋果樹園」! そんなに遠出しなくても...