虫除けリングの効果は?・・・kosococo.妹

今、私の子供周辺で大流行りしているアイテムがあります。 それはずばり「KINCHO 香Ring(カオリング)」なるものです。 今や虫除けもここまでおしゃれになりました! シリコンゴムに虫が嫌がる香り成分が配合さ

しながわ水族館。—kosococo.妹

先日、寒空の中、子供達と初めてしながわ水族館に行きました。駅からも遠いし、行くのがちょっと大変な印象ですが、本格的で大人でも楽しめました。 行ったらまずは、園内のレストランへ。並んではいたものの、回転が早く、割とす

亡き愛犬クッキーへ。—kosococo.妹

クリスマスイベントの楽しい計画が進む中(ご予約いただいた皆様ありがとうございます。定員締め切り間近です!お早めに!)、少しトーンの違う話になりますが。 先週、14年連れ添った愛犬が亡くなりました・・・。 毎日、こ

素晴らしい取り組み@横浜美術館—kosococo.妹

急に寒くなってまいりました。 大好きな秋、そして「芸術の秋」! 本日、横浜美術館にて予約制で行われている「親子のフリーゾーン」に参加してきました。 以前から話に聞いていて、とてもいいな〜と思ってはいたものの、結

青空に映える横浜大桟橋の大型客船。—kosococo.妹

ず〜っと ずぅ〜っと 雨でしたね。今週に入って、ようやくお陽さまの光を浴びれて、部屋や身体に溜まった湿気を一気に干したくなり、洗濯三昧、色々干し三昧。人間もお陽さまの元、お散歩へ〜。 横浜大桟橋には、見たこともない...

子どもの成長は早いですね。—kosococo.妹

おかげさまで、お仕事&私生活ともに、日々多忙に過ごさせていただいております。^ ^ 歩き始めて、歩ける喜びを全身から醸し出し、せわしなく動き回る1歳の息子を追いかけ回すのに忙しく、4歳の娘をじっくり見てあげれてない...