メリークリスマス!!—kosococo.妹

最近、おかげ様でデザイン制作やその他kosococo.に色々なお仕事のお話を頂き、
クルクル目が回るような日々を送っていて、気づいたらもうクリスマス。。。
全く世間の流れについていけてませんが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

ブログも書かなきゃ、書かなきゃで、もう一ヶ月以上も姉に丸投げしてました。
(ごめんね、相棒)
先月お友達の畑で芋掘り体験させてもらったりもしたのに、
すっかり書くタイミングを逃してしまいました。
(ごめんね、乙庭さん)

気を取り直して、メリークリスマス!

一昨日、こんな素敵なお花をいただきましたぁ~(写真)

冷蔵で送られてきて、何だろう?と思ってドキドキ開けたら、
こんなにきれいな色の花畑が!
開けてびっくり!すごくうれしかったな~

そして、その他にも色々な方に、数々のプレゼントをいただきました。
皆さん、本当にありがとうございます。

昨日、駅前のお花屋さんに、
スーツのお父さんたちが慣れない感じでお花を買うため並んでいるのを見ました。

なんかその姿がすごくかわいくて、微笑ましかった。
暗いニュースが多くて、色々大変なお父さんたちもみんな、
クリスマスを祝うマインドはあるんだなぁ~と思ったら、
なんだかあったかい気持ちになりました!
幸せな光景ですよね。

クリスマスってやっぱりいい季節ですね。

皆さんもよいクリスマス&年末を!



シェアする