ホーム > [ blog ] 2008年 雪やコンコン!あられはパクパク?!—kosococo.姉 とうとう降りましたねぇ~!!しかし、雨と混ざりながらだったのでそんなに積もってはいませんね。家の茶コーギーは、雪が好きでベランダで降ってくる雪をパクパク食べてました。おかげで、夕方おなかピ~ピ~でしたが・・・。 写真は、何年か前に降ったときに作った雪だるま!鼻が人参です(笑)高さ1mくらいの結構大物です! 今年は、降る雪を室内でみつつ、ぬくぬくしながらTVを見つつ、パクパク・むしゃむしゃおデブまっしぐらです!! カテゴリー:[ blog ] 2008年 タグ:kosococo.姉(小磯ふきこ)冬 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 [ blog ] 2009年 ほっくり温かい出会いを求めて・・・—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 / [ works ] cooking class 【料理教室】天然酵母のパンを作ろう—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 hakoniwa Garden「お家ではじまる野菜つくり」始めます—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 / [ works ] cooking class / [ works ] events / [ works ] kosococo.SHOP 【イベント企画主催・料理教室】kosococo.結成1周年イベント無事終わりました—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 Apple Cake—kosococo.姉 [ blog ] 2013年 ・・・・(´Д` ) —kosococo.姉 前の投稿 正月後の楽しみ—kosococo.姉 次の投稿 ある日の夜ご飯—kosococo.姉
[ blog ] 2007年 / [ works ] cooking class / [ works ] events / [ works ] kosococo.SHOP 【イベント企画主催・料理教室】kosococo.結成1周年イベント無事終わりました—kosococo.姉