ありがとうございました!—kosococo.姉

本日出演させていただきました日テレ「おもいッきりイイ!!テレビ」
「みたよ~!!」というたっくさんうれしいコメント・メールをいただきまして
本当にありがとうございました!

本人は、緊張のあまり頭が真っ白で何を話したのか・・・
全然覚えてないのです(苦笑)

ただ、初めてヘアメークさんに手がけていただき
その変りように嬉しくって!嬉しくって!!
用もないのにスキップして、出かけたくなるくらいルンルンでした!

夜23時をまわった今も、
もったいなくて未だお風呂に入らずルンルンしています。
このメーク&ヘアスタイルいつまでもつかな・・・なんて・・・

本日番組内でご紹介いたしましたレシピは、こちらを見てください。




シェアする