たまプラーザおすすめのCafe—kosococo.姉

今回ご紹介するCafeは、
たまプラーザに昨年3月にオープンした有名・人気パン屋さん「ベッカライ徳多朗」のカフェ
the EARLY BIRD cafe』!!

前々から行ってみたかったカフェの一つで、やっと行けた!!

たまプラーザについたのは、11時。
年も考えず、雨の中黄色い長靴と黄色い傘をさして「 the EARLY BIRD cafe 」に直行!

店舗に一歩はいると、パンのいい香りにふんわり優しく包み込まれ、
広々とした清潔感のあるシンプルだけど、あたたかい雰囲気のカフェ!

ランチメニューは、フォカッチャサンドや、スープ、
ベーグルセットなどのパンメニューはもちろんパスタなどもいただけます。

この日は、運良く?雨だったので店内はゆったりしておりましたが、
普段は、この時間からすでに込んでいるようで・・・
おかげで、ゆっくり、次から次へ焼き上がっては店内のショーケースに並ぶパンたちを
ゆっくり味わうことができました。
本店徳多朗にはなく、カフェだけのパンもあるようなので店員さんに聞いてみてください!

気の合う友と久しぶりにまったり、ゆったりした時間を過ごし、
おなかも、気持ちも幸せいっぱい!満足いっぱいでお店を出た私達・・・。
その後雨が上がった道を進むは・・・・
そう、本店『 ベッカライ徳多朗 』!!
一人2000~3000円分くらいパンを買い込み(どんだけ食べるんだ・・・)
次に向かうは・・・有名パティシエのお店・・・次回に続く!!(笑)



シェアする