久々の築地市場。—kosococo.姉

打ち合わせが早く終わったので、
久々に築地市場へ行ってみました。

籠バックも手元が痛んでるし、
出汁となる鰹も、昆布も切らしてる!
「これはちょうどいい^ ^」と、
久々の築地にルンルンで向かったのですが、
買物客、何より観光客の方が多いこと!
早朝にもかかわらず、すごい熱気であります。

夜ごはんは、魚で決まりだな★と
新鮮な魚を眺めながら、
にやけつつ魚を選んでいると、
魚屋さんに急に英語で話しかけられました(^_^;)

え?私、どこの国の方に見えてます?

そこからは、なんかもう、
観光客に紛れて堂々と写真を撮りまくり、試食しまくり帰ってきました。
(´Д` )

築地め〜、近々改めて出陣だ!!



シェアする