イベント出展者さまのご紹介⑥yokayoka bakeryさん—kosococo.姉

6月19日代官山ヒルサイドテラス(サロンウエスト)にて12:00~17:00開催!
食育プロジェクトVol.1 『手もみ袋発売記念イベント』
今回のイベントにご参加、ご協力いただきます「食育プロジェクトチーム」メンバーをご紹介していきます!

本日ご紹介いたしますのは、無添加パン屋さん!yokayoka bakeryさん!(よかよかベーカリー)
yokayoka bakeryさんのパンをいただいて、何回「これ本当に無添加?!」と聞いたことか(笑)
それほどまでに、味もしっかりしていて、種類も豊富。

ところで、皆さんは無添加のパンというと、どんなイメージがあるでしょ~か?!
カラダにいいのはわかるけど・・・といった感じかしら?!
そんなイメージをもっている方にこそぜひ、召し上がっていただきたいのがyokayoka bakeryさん無添加パン。
ほぼ全種類のパンをいただきましたが、一番のお気に入りはあのカレーパンだね!
手作りされたどこかなつかしい味のカレーがたっぷり包まれたあのカレーパンの味は、
本当に無添加?というほどほど良い辛さで、好きです!
クリームパンにも驚いたけどね(笑)
子供が生まれて、子供だけは安全・安心なものを食べさせたい!という気持ちが強くなり
「無添加」という言葉にすごく敏感になったかもしれません。
今や、多くのスーパー、お店で「無添加」というポップをつけたり、コーナーをつくったり
してくれているので、購入する側は、選ぶのが楽になりましたが
パン屋さんは、「無添加」を売りにしているお店以外は、どんな材料で作られているのか、なかなかわからないですよね!
まさか「お宅は、添加入りのミックス粉つかってますかぁ?」とか
「使用している小麦は国産ですか?無添加ですかぁ?」なんて聞けません!
これぞ、モンスターカスタマー?
そういった面でも、yokayoka bakeryさんのパンは、水・小麦・砂糖・塩等使用している材料がなんとも贅沢!
(企業秘密かも知れないので、ここはふせておきます)
食べたら、体内浄化するのではないかしら?と思うほど。
それでいて、種類は豊富で、食感もふわふわなものから、ハードなものまで幅広く
飽きることがないでしょうね!
毎日の食卓に・・・。
小さな手にも安心して渡すことができます。

ところで今回出店してくださるyokayoka bakeryさん、ロースイーツ専門店のシャリマ・ドゥ・ラ・テフテフさん、
そしてkosococo.となんと3店舗が姉妹経営!
当日も姉妹で、頑張りましょうね!!
(あ!肝心なkosococoのこと書くの忘れてた ごめんよ・・・妹よ)



シェアする