姉妹で奇跡のポンポコリン!—kosococo.妹

(Illustration : Kayoko Koiso

我が家にはめでたいことが続いています!
姉の妊娠、
妹の婚約、結婚、
そして、その妹の私もなんと妊娠!
なんと姉妹で揃って仲良く妊婦です(笑)
なかなか珍しいことですよね!
「どこまで仲いいだよ!」と言われそうです (^^♪

先輩妊婦の姉には、
おなかの大きさはかないませんが、
私ももう見るからに妊婦、という体系になってまいりました。
自分の体に起こっていることだけど、
あまりにも未知で、人間って不思議だな~と思わされます。

そして、多忙なのは、本人たちばかりでなく、
なんといってもジィジ&バァバ(私たちの両親)。
今でも姪っ子ちゃんと遊ぶのに体力的に精一杯なのに、
さらに世話する子が一気に増えますからね(笑)
嵐の前の静けさを、きっとウキウキしながら、
そしてちょっとビクビクしながら待っているのではないでしょうか。
ちっちゃい怪獣がいっぱい増えますからね。

kosococo.姉妹に訪れる変化を、皆で楽しんでいます。
家族がまたどんどん変化し、増えていくのが、とても楽しみで、

とても幸せなことですね。

今年の我が家の激変には、当人たちも本当に驚きです!!



シェアする