待ち遠しいこと3つ・・・—kosococo.姉

いつの間にか、ブログがkosococo.姉妹の妊婦日記みたいになってます(笑)

そんなわたしは、もう臨月。

今月末が予定日ですが

赤ちゃんは、長女の体重を早くも超え、

いつでも赤ちゃんの気持ち次第でGo~!!の状態です・・・が

やれ、パパが出張から帰るまで待っててね!

やれ、この仕事が終わるまで待っててね!と

いつになっても、いつでもどうぞ!!と

言われないので、本人はすっかり捻くれてしまい(笑)

やる気も出ないのか、骨盤内にいるものの

ゆっくりマイペースですごしているようです。

でも、状態はいつでもGo!!なので、私はドキドキな日々ですが・・・

11月に発売予定の幼児食の本も

着々と進行中!

たくさんの方々に支えられ、かなりいい本になりそうです!

毎回ラフが送られてくるたびに

顔がにやけています!

皆様にご報告できる日が待ち遠しい~!!

そうそう、何年も育ててきたデコポンと、レモンの木

今年は実がたっくさんなり、まだ緑色ですが

すくすくと成長しています!こちらも収穫が楽しみ!!



シェアする