仕事納め—kosococo.姉

今日で会社もお終い!
明日からお休みで、わくわくの方が多いのかしら?!
一年間お疲れ様でした。
皆様は今年どんな一年でしたか?

私は、今年もたくさんの方々に支えていただき
手もみ袋発売や、食育チーム結成、食育イベントのスタート
パパのためのお料理教室など、
新しいことにチャレンジさせていただいた1年でありました。
本当に感謝しています!ありがとうございました。

来年は更に、頑張って
いつも応援し、支えてくださいます皆様に少しでも
恩返しが出来ますよう…
共に笑顔で過ごせる時間を、たっくさんつくりたいなぁ・・・と
思っています。そのためにも
小磯ふきこ自身・・・頑張ります(自分にプレッシャー)

どうぞ来年も・・・末永く宜しくお願いいたします。

お正月明けには、○○kg太ってしまった~!!とならないよう
ご家族、恋人同士で、ゆったりとした幸せな時間をお過ごしください!
私は一足お先に、松坂牛をすき焼きで・・・ふふふ
贅沢な年末じゃ~



シェアする