【料理教室】hakoniwa kitchenでパンを作ろう!—kosococo.姉

今日は、ポカポカ心地の良い・・・
パン作りには、最高に気持ちの良い最適な1日でしたねぇ~。
本日貴重なゴールデンウィーク最終日にもかかわらず
hakoniwa kitchenお料理教室』に参加してくださいました皆様
本当にありがとうございました。

「オクラとトマトのスパイシーカリー」
ミルクのほのかな香の「モンキーブレッド」
「アーモンドのブランマンジェ」はいかがでしたか?
思い出すだけで、おなかがいっぱいですが(笑)

写真は、皆さんが作った「レーズンシナモンブレッド!!」
い~い焼け具合です!
写真では、小さく見えますが・・・
使用した木の容器は(縦175×横110×高さ60(mm))のもの、
実際はなかなかボリュームがあります!

白い模様は、刷毛でアイシングをつけたもの。
焼きたてアツアツのこちらは、お持ち帰りです。

また、ぜひ今日のメニューご自宅でチャレンジしてみてくださいね!!

ありがとうございました。

次回は10日・・・お会いできるのを楽しみにしております。


<開催日>
5月6日火曜日(こどもの日振替休日)11:00~ ※満員
5月10日土曜日          11:00~  ※満員
追加: 24日土曜日

<開催内容>
●モンキーブレッド
●シナモンレーズンロール
●オクラとトマトのスパイシーカリー(ランチでいただきましょう)
●ブランマンジェ(デザートで・・・)
コーヒー・カフェオレ・紅茶付

<持ち物>
エプロン・お持ち帰りの用の袋

<開催場所>
お申し込みの方に、メールにてお知らせしています。

*参加募集人数は、それぞれ4~5名様までとさせていただきます。
*定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
*お支払い方法は、当日のお支払いをお願いしております。
*前日・当日キャンセルは、恐縮ですが受講料が発生いたします。
(レシピと、生ものをのぞく材料をお送りいたします)

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

シェアする