本当に誰かの為になるサービスって、素晴らしい—kosococo.妹

子育て中のママにとって、「宅配」や「出張」のサービスと言うのは、
拝みたくなるくらい助かるものだ。

この暑い中、赤ちゃんを連れて、やみくもに外には出れない。
でも、空腹は容赦なくやって来る。
そんな中、おうちコープとパルシステムをダブルで始めることに!

産地も明確だし、モノもとても新鮮でいい!
料理の計画が立てやすいし、
何より運んでくれるありがたさd(^_^o)
更に、リサイクルやリユースの意識も高く、
地球や人にも優しい食作りを、応援している姿勢もあり、
買う側も意思を持って買い物ができる。

そして、
産前・産後のマッサージでお世話になった岩渕さんのような、
出張で妊婦や産後の体を癒し、メンテナンスしてくれる方々も、つよーい味方!

子育て中、子供が大きくなるにつれ、
カラダのコリがマックスに来ていても、
子連れでなかなかいけないマッサージ。
自宅に来ていただけるのは、かなりありがたい。

社会的に本当に困っている誰かの為になるサービスと言うのは、
仕事として、大変意義のあることだなぁと思う。
そんな何かがコソココでも出来ないだろうか?と思う今日この頃(#^.^#)



シェアする