毎年恒例?!—kosococo.姉

今年で3年目?4年目?!となる夏の恒例行事、
「おかあさんといっしょファミリーコンサートin埼玉」に、
今年はkosococo妹&娘も一緒に行って参りました。
 
お盆ということもあり、道が混むかな?と思い、電車でガタゴト。
行きは、ワクワク感でたくさん話をしている内に着いてしまうのですが…
歌いまくり、踊りまくった帰りは、電車がまぁー 長いこと・・・
 
今年の「おかあさんといっしょファミリーコンサートin埼玉」は、
ワンワンの他に、
「おとうさんといっしょ」のお姉さん、お兄さんも加わり、
大好きな娘、息子にとっては、大興奮‼
 
新しくなった体操ブンバボーンは大盛り上がりで、
小さい子供達も客席で踊ります。
 
私的には、毎回ステージをみながらよく思いつくな~とストーリーと演出に感心しつつ、
嬉しそうに歌い、踊る子供達を見て、
幸せを感じるのでした。
 



シェアする