ホーム > [ blog ] 2009年 大好き北欧食器!!—kosococo.姉 我家にまた一つ北欧食器が増えました。ロールストランドの中でも人気が高かったモナミシリーズのリデザインで復活です! 朝食やティータイムに調度いい大きさのお皿と、たっぷり飲みごたえのあるカップは、口元が見た目よりうすくとても飲みやすく、気に入っています!! さて、今日は何をのせていただこうかな カテゴリー:[ blog ] 2009年 タグ:kosococo.姉(小磯ふきこ)インテリア・雑貨・食器お気に入り北欧・北欧雑貨良いアイテム・デザイン シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 [ blog ] 2014年 / [ works ] kosococo.SHOP 【新商品】地球にも人にもやさしい木製3Dパズル—kosococo.妹 [ blog ] 2007年 フジテレビ「子育てれび」出演で紹介したジュース vo.1—kosococo.姉 [ blog ] 2008年 三沢厚彦さん、公開制作の模様をレポート—kosococo.妹 [ blog ] 2007年 / [ works ] media 【雑誌掲載】「自休自足」2007/7月号 vol.18—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 新丸ビルへ・・・—kosococo.姉 [ blog ] 2008年 あるとうれしいもの—kosococo.姉 前の投稿 柿の春巻き—kosococo.姉 次の投稿 「手もみ」で簡単!鶏肉の椎茸詰め!!—kosococo.姉