残り物が・・・—kosococo.姉

「甘いものが食べたい!」
・・・と思ったのは夜21時をとっくにまわっていた。
今から、コンビニに、スーパーに行くのもめんどくさいし・・・。
と思いながら、元一応パティシエは、冷蔵庫をあさったのであった(苦笑)

目についたのは日曜朝ごはんの残りのMIXフルーツと8枚きりの食パン。
たまたま手作りバターを作ろうと思って購入しておいた生クリーム。
フルーツ+生クリーム+食パンと言ったら「アレしかない!!」と
作ったのが、フルーツサンド!

今回は、パンがちょっと固かったので、
たまご・牛乳・コーヒー・黒糖を入れたフレンチ液に軽く浸し、
フライパンで焼いてからラム酒を少し加えた生クリームにはさんで・・・。
・・・ってこの時間に食べるのは相当カロリー高そうな・・・・
かなり怖いなぁ~という気持ちとは反対に、胃袋はものすごい大満足。幸せ!

毎回、食べ終わった後はおなかをさすりながら「明日走ろう」と思うのであった。



シェアする