野菜のラザニア(2)—kosococo.姉

今日は、ポカポカ日和の心地のよい日でした・・・と思いきや
午後の春一番の強風といったら、すごかったですね~!
ベランダで日向ぼっこをしていた耳タレうさぎのマメが
気が付くと、強風と戦いながら踏ん張っておりました。
ダンボのように飛んじゃいそうでしたね(笑)

本日のhakoniwa kitchenにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
なにか作業をするにも「どうぞ」
「いや、どうぞ」と譲り合っていた方々とは思えないほど
ラザニアは、モリモリの「男の料理風」笑いながら山になったラザニアに
ホワイトソースと、チーズをたっぷり!

今日の野菜のラザニアは・・・
茄子・かぼちゃ・ハス・シメジ・ブロッコリー・ほうれん草は残念ながら入るすきなし、とにかくモリモリでした!

一人8個づつ作ったベーグルは、こねるのが大変だったかなぁ?!
明日もお天気よさそうなので、ベーグルサンドでも作ってピクニックなんていいですね~
スモークもまた、ご自宅でチャレンジしてみてくださいね!!
ありがとうございました。



シェアする