満員御礼!!—kosococo.姉

今日は、春を感じさせるようなポカポカいい天気でしたね~!!
花粉が少し気になりますが、早くこんな日が・・・
春が来ないものかと思います。

さて、今月のhakoniwa kitchen「もちもちベーグルと、レストランのミートソース・スモークサーモンの柑橘サラダ」は
皆様のおかげで23日(土)・29日(金)と店員に達しましたので
受付を終了させていただきました。
ありがとうございました。

また先日ブログで記載した「スモークサーモン」について
ご興味をお持ちいただき、ありがとうございました。
そうなんです。
今回の「スモークサーモン」は自宅にある鍋にスモークチップを使って、
サーモンを燻製するんですよ~!
売っているスモークサーモンとはまた、一味ちがって
薫り高く、歯ごたえも優しく、思っている以上に簡単で
なんともいえぬおいしさですよ!
ご興味がある方は・・・
まだ、未定ですが来月追加開催した際に・・・ぜひ!

本当にありがとうございました。
23日、29日お越しくださる皆様、どうぞ楽しんでいってくださいね!!



シェアする