野菜のラザニア—kosococo.姉

本日久しぶりのhakoniwa kitchen開催となりました。

今回のメニューの一つ。
レストランの味「ミートソース」を使って
野菜いっぱいの「野菜のラザニア」を作りました。

かぼちゃ・アスパラ・ズッキーニ・シメジ・ピーマン・茄子・・・と
まるでティラミスのように重ねて、たっぷりのミートソースをかけます。

今回は、夏っぽい野菜ばかりですが、
次回は何を使おうかな・・・
ハス・ゴボウ・大根・菜の花・なんて季節の野菜を混ぜてみようと思います。

ほとんど油を使わないラザニアは、自家製ホワイトソースと、
2種類のチーズをたっぷりかけて焼き上げます。
さっぱりした食べ応えに、皆おかわりしてました!

本日参加してくださった方々。
ありがとうございました。

自家製スモークサーモンはいかがでしたか?
ぜひ、お家でも試してみてくださいね!

今度は、もちもちのベーグルにはさんで!!



シェアする