お、おわったぁ~!!—kosococo.姉

今年はじめに、本出版のお話をいただいていました。

震災もあり、どうなるかなぁ・・・と思っていましたが

7月にはいって、話がトントンと進み

掲載メニューの選考。決定。レシピ開発。

今週に入ってから、撮影の日々が続き・・・

妊娠31週に入ってからの、撮影ということもあり

皆様にどっぷり支えられながら、

今日無事に撮影を終えることが出来ました!!

今回もアシスタントとしてお手伝いいただいたあかねちゃん!!

あなたがいなければ、絶対に乗り越えられなかったです(苦笑)

テキパキ仕事をこなしていく彼女の頼もしい背中に頼りっぱなし!

わたしより、レシピを理解してくれていました(笑)

今回の本は、編集者様、スタイリストさん、カメラマンさん、デザイナーさん、アシスタントと・・・皆女性!!

女性パワーは、この暑さにも負けず、たくましかった~!

何より、楽しかったぁ~!!

今日で終わってしまうのは寂しいなぁ・・・・

本についてはまた、後日ご報告させていただきます!

とりあえず、おわったぁ~!!



シェアする