ご報告—kosococo.妹

時の流れが早過ぎて、ブログ書かなきゃ書かなきゃで、早うんヶ月。。。

いっこうに更新されないブログを、友人が辛抱強く読んでくれてる事を知り、
これはまずい…と筆を取りました。
すいません、さぼって…

前回のクーザ鑑賞以降、何もネタがなくて書けなかったの?」
いえ!その逆なんです!
人生の節目があり過ぎて、大忙しだったのです。

3.11の地震の後、世の中、婚約指輪がとても売れたそうです。
テレビ見ても、芸能人の結婚の話題が多いですよね。
震災後、やはり大切なものを見つめ直す、そんな人が多かったようです。 
そんな中、そんな世の流れとは全く関係ないマイペースさで、私も婚約しました!

そして、顔合わせ等も順調に進み、
あれよあれよと言う間に、結婚しました!
(って言っても、これも1ヶ月前のネタなんですけどね)

プロポーズから、4日後には彼がうちの両親の所に挨拶に来て、
数週間の内に両家顔合わせも和やかに進んで、あっという間に入籍!
うまく行くものって言うのは、こういうものなんだなってくらい、サクサクと進行しました。
少ないながらも、いくつかの出会い別れをしてきて、
今、とっても優しい愛情深い人と結婚できて、とっても幸せです。

ここまで、個人的なコトをブログで書いた事なかったけど、
是非ご報告させていただきたく、書かせて頂きました。
 式などはこれからなので、
しばらく、こっち方面のネタになるかもしれませんが、今後ともよろしくお付き合い下さい!



シェアする