驚き!ももの木!のKOOZA—kosococo.妹

先日、人生初のシルクドソレイユ、クーザを観てきました。
家の中で1番クーザの雰囲気に近い模様のワンピースを着て(笑)

すごいとは聞いていたけど、いや想像以上のど迫力!

ほんとにスゴかった!!

私は小さい頃から、サーカスがいまいち苦手でした。
ピエロが泣いてるのにおどけてる感じが怖かったのと、
動物が無理やり芸をやらされてるのを見るのがイヤだったんですね。

シルクドソレイユも今まで
「サーカスのすごい版」くらいにしか思ってなかったんですね。
でも、サーカスとは違う、人の可能性を極限まで試すような大技が炸裂!
行った人にしかきっと分からない、感激のエンターテイメントでした。

人間って強いな~って感じです。
ずっとヒヤヒヤの連続でしたけど、全体的に芸術感があり、
チケット代は高いけど、見る価値アリです!

あの地震後、しばらくクーザ閉じてましたが、こりゃ地震あったら出来ないよね。。。
どれも体はった大技ですから!

あんな緊張感のあるショーをありがとう!
サーカスってもう言いません

トリックスターがかっこよかった!



シェアする