ご無沙汰してしまいました・・・—kosococo.姉

ブログがなかなかアップしないから・・・

またまた、ご心配をおかけいたしました。すみません。

悪阻は、かなり落ち着き

今は何でも食べられるようになりました!

ただ、動きすぎてお腹は常にハリハリで(苦笑)

先生に少しは安静に!といわれてしまいましたが

貧乏性な私は、ちょこちょこしてしまいます。

もうじき3歳の娘が、愛犬・・・いや、子分のコナラテに

そろそろ、コナも、ラテもご飯スプーンでたべたら?!といって

食事のたびに、引き出しから大きなスプーンを取り出しては

ご飯をすくって、口に運んであげています。

おっとりした性格のラテは、

食べずらそうに・・・娘に付き合ってくれていますが

普段そんなに口周り汚れないのにね・・・っていうぐらい

汚されています。



シェアする