クリスマスツリーの顔・・・—kosococo.姉

クリスマス前のこのシーズンは
町が1日1日姿を変え、わくわくしますね。

季節の移り変わりを自然の変化を通して感じるのが好きな私も、
この時期だけは、あえて都会に出て
クリスマス気分を満喫したくなる。
そして、ディスプレーされているツリーやオブジェを見て
勝手に採点して歩いているのです。
満点の場合は、なかなかその場を離れることが出来ず
隅から隅まで見て、触って、頭の中にインプットしている。
そういうときは「わーわー!!」とはしゃいでいる心とは裏腹に
大体怖顔である。
まっ、この季節はたいてい気付くと口を開け、ニヤついているのですがね。

昨日打ち合わせで訪れた渋谷のセルリアンタワーホテルの
ロビーに置かれた大きなクリスマスツリー。
大人っぽいライティングとたまたまツリーの周りでキラキラ光っている
綺麗な金髪の外国人の美男女。
口を開けニタニタしている私は変態か?!



シェアする