ありがとうございました—kosococo.姉

本日南青山OVE様にて、無事イベントを終えることが出来ました。
思った以上にたくさんの方々に来ていただき
各店ほぼ完売状態でした!ありがとうございました。
⇒イベントの詳細

OVEさんの木のぬくもりと、ゆっくりながれるあたたかい雰囲気の店内は
「手作りの大切さ・おいしさ・たのしさ・あたたかみ」がつたえやすく
とてもメッセージが伝えやすかったように思います。

お料理教室にご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
フルーツをいっぱい、上手にトッピングできましたね~!!
お家に持って帰って、家族で、お友達ともうたべましたかしら?
イベント、お料理教室のご報告はまた、後日ブログにてご紹介させていただきます!

昨夜急に38.5度の熱を出してしまった娘、しかし、母の気持ちを察したのか
今朝は平熱に戻し、元気に「ママお仕事頑張って!!」と
保育園で頑張ってくれた娘。
お礼に娘にも一足早いクリスマスを・・・と
夜な夜な180cm高さのクリスマスツリーと、IKEAのツリーを飾り付けています。
喜んでくれるかなぁ・・・
でも・・・あぁ~・・・まぶたが重い・・・。

OVEさんでは、明日も引き続きイベントを開催しています!
OVEイベント12月5日の詳細はこちらです!!

注)食育チームのお店並びに、小磯ふきこお料理教室は4日のみの営業です。



シェアする