すてきさ!—kosococo.妹

地震やら、自分のコトやらでバタバタしている内に、
私の親友がステキなステキな事をはじめていました!

「庭は刺激する。挑発的ガーデニングライフ」というかっこいいコンセプトで、
何とも美しい植物の仕入れ、販売、プロデュースなどを手がける「ACID NATURE 乙庭」さん!

前から着実に活動をし、先日オンラインショップを始めたと思っていたら、
あっという間に店舗まで設けていた!

ホームページも写真も最高にキレイなのだ。

いつも洗練されている!
(私たちのマイペースっぷりとはえらい違い…

彼らの仕事は、無駄がなく、スマートさを感じます。

尊敬している仕事仲間であり、親友でもあります。

仕事上、「この人と仕事すれば大丈夫!」という絶対的安心感もあり、

仕事を通じて親友になれる人はそういないので、貴重な存在ですね

私たちも、がんばれねば!

是非、乙庭さんのホームページご覧ください。

オンラインショップも充実してます!



シェアする