おすすめのパン屋さん—kosococo.姉

パン大好きの私、美味しいといわれるパン屋さんにはとりあえず行ってみますが
今回訪れたパン屋さんもまた、行ってみたい、行ってみたい・・・と
ずっと思っていて、なかなか行けずにいたパン屋さんの一つでした。
その名は「CUPIDO!!
名前の通り、その店を訪れた私は「やっと出会えた!」という気持ちが
心に芽生えた・・・キューピットさん(笑)

パン1つ1つに使い分けられた酵母の香りと、
素材の味が生かされた職人の業を感じられるパンの味。
「働かせてください!!」と、思わず弟子入りしたくなるような
パンは、こうでなくっちゃ!!という
パン職人魂がメラメラして、また、パンを1から勉強したくなった。

ここに行ったらぜひ、召し上がっていただきたいのはクロワッサン!
まわりは、サクサク。中はモチモチ。焼色もすばらしい~!!
私の大好きな・・・理想のクロワッサンはこれ!!
そして、噛めば噛むほど酵母と素材の味わいが、ジワジワ口に広がる
ライ系・カンパーニュー系ハード系のパン達。
Artisan Boulanger CUPIDOは、定休日がない・・・なぜかと聞くと
酵母は生きているため、休めないよ・・・との返事。
「弟子にしてください!!」本当に言いそうになった(笑)
やっと、家の近くに美味しいパン屋さんを見つけた嬉しさで
興奮しまくり、食べまくりでした。

シェアする